忍者ブログ
【SEO対策バックリンク】SEO対策で最終的な順位を決めるのは外部要因(バックリンク)です。SEOコンサルタントがバックリンクSEO・検索上位表示に付いて解説
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>おかげ様で仕事の方もかなり忙しくなってきております。

貴ビジネスの繁盛、私もとても嬉しく思います^^。

貴殿のビジネスブログでの戦術が光っていると以前から感じておりました。
ビジネスブログでの一日平均3本の記事投稿というサイトの更新頻度の高さと行動量、ターゲット顧客にピンポイントで訴求する記事内容(コンテンツ)、記事の質の高さ。
また、経営資源を流行のTwitter等に分散せずビジネスブログに重点的に投入し短期で集客閾値・売上閾値を越える所まで持って行ってしまう「戦略」にも「商売のプロ」の匂いを感じておりました。

弊所としては、指定URL群の順位上昇とリンクジュースを弊サイト群から流す事で、貴サイト全体の評価アップおよび全URLの検索順位押し上げを意識して対策して参りました。

今後、サービスを継続頂いているお客様のみを対象に「トンちゃんSEOメルマガ」などを発行して、お客様との間で情報共有ができる仕組みも少しずつ作っていこうと思っております。
また、今までは手一杯でできませんでしたが、もう少しメールへの返信などの対応にも時間を割けるよう、能力を上げて参ります。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - Yahoo上位表示

インターネット広告代理店SEMネット広告代理店SEM対策SEM会社SEM代行ネットショップ集客

SEOサービスSEO会社SEO激安SEO低価格検索エンジン登録代行

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック