忍者ブログ
【SEO対策バックリンク】SEO対策で最終的な順位を決めるのは外部要因(バックリンク)です。SEOコンサルタントがバックリンクSEO・検索上位表示に付いて解説
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>以前にお伺いをさせて頂いた際に、20日以降分については日割りとご回答をして頂いたと思いますので、10月20日分(10月分の日割り)・11月分・12月分の金額の総額をご教授下さい。

10月分は日割り(1日当たり240円)で21日スタートであれば、11日分×240円=2640円が10月分となります。
その場合は料金をお知らせ致します。
10月分 2640円
11月分 7000円
12月分 7000円
計 16,640円となります。

※毎月の20日~31日の期間に新規で申込まれる方には、当月分は日割り額を請求しております。
来月分のSEO料金(7000円)と当月の日割り額の合計額をお振込頂いております。
この場合は、当月は日数分のSEO対策を提供し、来月はまる一カ月分のSEO対策を提供させて頂く形になります。
20日~31日の間に振り込まれる方で、来月からSEO対策をスタートすれば良い場合は来月分のSEO料金のみ入金お願い致します。

高級エステ店を色々紹介するサイト
スリムビューティーハウスけ
ミスパリさ

神奈川県の保育園HP
保育園横浜市緑区す
ひよこ園 保育園横浜市

加齢臭の基礎知識が豊富なウェブサイト
加齢臭シャンプーそ

ひな人形専門の通販ショップ
羽子板し
破魔弓せ

ギフト贈り物向けの品物通販店
米寿祝いた
喜寿祝いつ

CFDの比較サイト
FXオンラインと
DMM.com証券ち

格安でタキシードとウエディングドレスを販売するネットショップ
ウェディングドレスて
PR

>まとめて3か月分などのご入金は可能でしょうか?

はい、3カ月分先払いという形であれば可能でございます。
弊所は入金確認後、お客様のURLのSEO対策を行うサービスですので先払いという形になります。
3カ月分先払いを受けた場合は、弊所で責任を持って3カ月間SEO対策を施させて頂きます。

まとめてSEO料金をお支払頂い場合は、弊所の方でその記録を取っておきます。
その記録を元にお預かりした期間分のSEO対策を確実に提供致します。

観葉植物販売専門店ネットショップ
観葉植物通販う

家庭教師と生徒を結び付けるマッチングサイト
家庭教師お
塾求人い

雛人形専門販売店
羽子板え
破魔弓か

医師や整体師など先生向け診療ベッドの専門店
カイロベッドく
マッサージベッドこ

ひな人形専門店
破魔弓き

上記以外にも色々キーワードを抽出したのですが、その一部を掲載させて頂きます。
キーワード「A」
・・・以下省略

キーワード「D」 320
キーワード「E」 1000
・・・以下省略

数字付きのキーワードはGoogle Adwordsのキーワードツールで調べた検索数(マッチタイプ:完全一致)です。
「A」や「D」あたりは売上に繋がる可能性が高いといえそうです。
数字が入っていないのは、Yahoo検索で実際に検索されているキーワードです。
Googleのキーワードツールだと検索数のデータが表示されない(つまりゼロ)ものも含まれておりますが、上記は実際に検索需要があるキーワードです。

飲むコラーゲンを比較検証するサイト
コラーゲンドリンクみ

歯科医師のウェブサイト群
港区矯正歯科め
熊谷市歯医者や
川口市歯医者よ
さいたま市緑区歯医者ゆ
さいたま市桜区歯医者ら
日本橋歯医者る
筑紫郡那珂川町歯医者ろ
渋谷矯正歯科り
世田谷区上野毛歯医者れ