忍者ブログ
【SEO対策バックリンク】SEO対策で最終的な順位を決めるのは外部要因(バックリンク)です。SEOコンサルタントがバックリンクSEO・検索上位表示に付いて解説
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>・「検索上位表示豚」被リンク元のWebページは教えてもらえるのでしょうか?

実際にリンクが貼られるサイト群は、弊所がオリジナル記事で作成し構築したサイトです。
大多数の他社SEO業者のような、コンテンツ自動生成ツールを使ってロボットにメチャクチャの記事(※SEO業界ではワードサラダと呼ぶ)を書かせてそこにリンクを張るような手法ではありません。
手間暇かけて作成した完全なオリジナルサイト群ですので強力です。
一番安全なやり方です。
弊所のメインブログのようなサイトからリンクが掲載されると考えて頂けたらと思います。

弊所がリンクを設置した被リンクサイト群をメールでお知らせするということは行っておりませんが、特殊な検索手法やGoogleやYahooが提供しているウェブ管理者向けの無料ツール ウェブマスターツール「http://www.google.com/webmasters/tools/ 」、Yahoo検索サイトエクスプローラー「http://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/ 」で、両検索エンジンのインデックスに登録されたリンク元ページを確認する事は可能です。
弊所お客様は皆、この両ツールや特殊な検索手法でリンク元ページを確認していらっしゃいます。

ダイエットの方法解説ページ
安田美和ん

お肌の問題解決ページ
保湿化粧水を
毛穴黒ずみあ

ダイエット茶などの解説ページ
モリモリスリムう
ヴィーナスラボお

しわ対策サイト
シワ化粧品い
目の下しわう

ダイエットマシーンなどの紹介サイト
レッグクイーンか
モデルダイエット法く

埼玉県の人材派遣業者サイト
派遣埼玉こ
人材派遣会社き

埼玉県のWeb制作会社HP
seo対策埼玉け
PR

またヤフカテ審査では通常、商用サイトは5万円ほど掛かりますが、健康や美容関係ですと内容次第ではYahooカテ審査料金で157,500円のほうに該当してしまう場合もあります。

<ヤフカテより引用:審査料15万円のサイト>
●健康食品、健康用品に関するサイト
●スキンケア、ヘアケアに関するサイト
●エステティックサロン、美容外科などの美容を目的とした施術に関するサイト

これだけの費用を投じて登録する価値があるかどうか考える必要があります。
PCからのSEO集客という点で見た場合は、ヤフーカテゴリから獲得する被リンクには「料金に見合う価値が無い」と断言できます。
同じ料金をSEO業者のSEOサービスに投じた方が、比べ物にならないほど遥かに大きな集客リターンが得られます。

消費者金融比較検索サイト
アイフル公式サイトも

復縁方法を指南するアドバイザーのブログ
復縁マニュアルみ
復縁メールめ

キャッシング比較ウェブサイト
即日融資や
おまとめローンよ

飲食店のコンサルティング会社HP
飲食セミナーゆ
飲食開業ら

血液をきれいにする方法を解説したページ
黒酢効果る
血液サラサラろ

美容情報サイト
保湿クリームり
ニキビ跡れ

お肌の対策ページ
シミ化粧品わ

SEO料金は10月、11月、12月分まで領収致しました。
ありがとうございます。
責任をもって貴サイトのSEO対策にあたらせて頂きます。

>1月分の締め日と言うのは、いつになるのでしょうか?

本来は1月分の場合12月末ですが、金融機関の営業日の関係もありますので少し早めにご決断頂けたらと思います。
基本的に入金確認後の対策スタートとなりますが、12月中に1月分を振り込まれ金融機関の営業日の関係で入金反映が1月に回ってしまった場合は、その旨メールでお知らせ頂ければ1月1日からしっかり対策をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

タキシードとウェディングドレスが格安なネットショップ
タキシードな

激安ペニオクサイト
オークションぬ
オークション ゲームの

贈り物提案型ネットショップ
退職祝いに
結婚祝いプレゼントね

結婚式の二次会向けの音楽サービス提供サイト
ウエディングBGMは
パーティーDJふ

健康サポートがテーマのネットショップ
卵油ほ
自然派化粧品通販ひ

FX口座開設の詳しい解説をしてくれるサイト
FX無職審査へ
外為オンライン審査ま

消費者金融会社の比較ランキングサイト
即日融資む